

あらたそ~

あらたそ~

GOM PLAYER(左)とWindowsMediaPlayer(右)
フリーソフトとはいえ内臓プレイヤーとにさえ鮮明度で負けるんですか
動作もWMPのが何も無い分軽いしゴリ押しされてるほどゴミなのは間違いない

GOMで見るのは・・・・・・・・・アレ、GOMで見る理由がないぞ!(そっと削除)

(たぶん需要はあるんだと思うよ!だってあれだけ広告出てるし!)









そういやコミック派なのであらたその能力がよく分からんのだけれど、どうせ出たところでその場限りの残念能力なんだろうな~^

あらたそは1話らへんのレジェンドと再開する所が一番かわいかった


正直阿智賀よりも新道寺に勝ってほしい
猿の秘密能力のせいで準決敗退ぽいけど・・・


個人戦で別卓で部長が縛ってビビクンする姫子みたいなあ~


え?有珠山?(すっとぼけ)

猫ちゃん

mneko0

久しぶりにつけたらウホッ





魚持ってなかったから釣りにいったらほとんど消えちゃってたけど・・・




飼い猫はまあ間に合ってるんだけどね!



mneko1





きゃわわあ

















借金はあとすぐです
でもあかこあがうれない

テーマ : minecraft
ジャンル : オンラインゲーム

無欠ゲーに勝つには

今日の戦争はなかなかの無欠、オード(一部)ゲーでした




前もくそくそ言った記事書いたんですけど今日もパネエ感じでしたね








僕は考えました・・・




どうすれば勝てる!無欠オードゲー!!

























戦争出てる人に聞いてみました






























wa<諦めちゃったわふー>ω<ノ





















fb<あ?それ以上の戦力差だろドヤアアアアアアアアアアアアア


























なんということだ

これでは議論にならない














でも僕は考えました・・・











無欠には無欠で勝つしかないと!!
オードにはオードだと!!




























相場を見ました・・・























そんな余裕はありませんでした・・・





































































今日のほも
ほも

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

muho

muho

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

^^

戦争chで遠投できるかやってみました

大量に持ってやりたかったんですが

タイミングなくてできませんでした



できることだけは確認したので誰かネタ動画撮ってみてはいかが?

動画はこちら



どっかのブログで理論上マップの端から端までできるみたいなこと書いてたのみたんですが

できたとしても確認のしようがありませんね!

テーマ : CABAL ONLINE
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

sabaya

Author:sabaya
マーキュリー

WA 172 プロキ
WI 143 プロキ
FA 132 カペラ
FB 108 カペラ
FS 107 プロキ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
